色んな企画が予定されています!

新しい場所に移転し、ひと月半がすぎました。
障害福祉サービス事業所BOCCHIは元気に活動していますよ!

さて、これから更に充実させていきたいわくわーくの地域コミュニティ活動。
八幡東区中央区商店街内 紀伊國屋書房跡からはじまり、皆さんに育てていただきながら様々な繋がりを生み出している「多世代交流スペースくるくる」。
これから正式にわくわーくの事業のひとつとして位置づけ、たくさんの人やモノ、コト、が出会い新たなものが創られていく空間としていきます。

これまでのくるくると同様にレンタルBOXを設置しますよ(^_-)-☆ ギャラリースペースもつくることができます。
自慢の手づくり品や発表したい作品などがありましたらどうぞご活用くださいね!
九国大さんプレゼンツのまちゼミのようなセミナーや小さな会議も空間を区切って広さを調整できそうです。
現在、皆さんが使いやすいように、整備しているところです。

4月にかがやき巡回作品展を開催しましたように、6月に一部スペースを使っていくつかの催しが計画されています。

6月1日(金) 19:00~
全盲のバイオリニスト 穴澤雄介さんライブ

6月17日(日) 13:00~
大里眼科 医師 辰巳貞子先生講演会
「こどもの目の特徴」

6月は他にも映写会やお酒に関するイベントも計画されていきそうです。

詳細は改めてご案内いたします。

みなさんどうぞお楽しみに(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1435

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1438