少しずつ...ホームぺージのこと

みなさま

わくわーくスタッフKです。なが~い間ホームぺージが更新されていませんでした(^-^;

わくわーくのホームページは、2016年にふくおかNPOセンターさんのお声かけにより、「ふくおかかつぎてけいかく」にてマッチングしていただいたかつぎてさんにご協力をいただき誕生しました!

中央町から現在の平野へ移った時にも、時間が経ったにもかかわらず、変更箇所が多いところを快くお手伝いいただきました。

その後、更新はわくわーくで頑張って実行する!としていたものの、なかなか上手く更新できずにいたところですm(__)m

お知らせにもありますように、わくわーくが設立されて丸12年が経ちました。13年目の現在も元気に活動ができていることも、多くの皆様のご協力あってこそと心より感謝しております。

ホームページ上では、わくわーくが実施する3つの事業として、障害福祉サービス事業所『BOCCHI』、地域コミュニティの場『多世代交流スペースくるくる』、そして、置き菓子による『おいしい輪☆ぷろじぇくと』と掲げていますが、現在は放置竹林の課題を音楽という楽しみに変えていく『たのしい輪☆ぷろじぇくと~Bamboo boon~』、コミュニティ食堂『みんなごはん☆』、紙の循環から始める地域共創プロジェクト『KAMIKURU』など数多くのワクワクする取組を企業や市民団体はじめ様々な方と共に実践しています。この様々な取り組みをあつめてひとつのカテゴリとして『Be Happyプロジェクト』と名付けました!

ホームページでは、3つの事業のひとつを『おいしい輪☆ぷろじぇくと』を含む『Be Happyプロジェクト』に変更し、それぞれについてもご紹介していく予定です。

わくわーくの最新の情報をできるだけ早くお知らせできるように更新していきたいと考えています。少しずつにはなるかと思いますが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次