春のスウィーツ広場in中央町

さあ、いよいよ今週末(23日土曜日)の開催になりました!

恒例となった「春のスウィーツ広場in中央町」今回5回目となりました。

おいしい!たのしい!うれしい!がいっぱいのひととき☆

市内障害福祉施設や関連団体が八幡東区中央区商店街のアーケード広場に大集合し、来場のみなさまと共に楽しい1日を過ごします。おいしいお菓子やお惣菜、手づくりの素敵な雑貨もたくさん並びますよ。

戸畑区   あいず ドリーム2
小倉北区  のぞみ作業所 癒とりの里 ほうぼく第2作業所 1丁目の元気
小倉南区  SFT高山
八幡西区  My夢 お食事処遊
八幡東区  太陽パン エルピス 夢活動センター八幡 虹のふもと(YELL) BOCCHI

ステージイベントも見どころ満載!もちろん参加型です。みんなで、歌って踊りましょう!

10:15~
手話歌  太陽パンさん♫
10:35~
紹介   出店事業所の紹介
10:45~
演奏   ウイングス 
演奏   時間テレビ~武道館への道~
11:45~
表彰式  第11回北九州市障害者芸術祭作品展受賞者wi
12:10~
フリーステージ  
     遊び塾アイク
     マリリンwithトシ
     Kumi
     おじょー
14:00~
ダンス  レインボードロップス  
14:15~
ゴスペル flashu
14:45~
エンディング みんなで2020年オリンピック・パラリンピック応援ソング
      「パプリカ」を踊ろう!

人権推進キャラクターももまるくん 児童館キャラクタークーちゃん 八幡餃子応援隊のヤハタン、そしてどうぶつくんたちにも会いにきてね~☆

写真は昨年の様子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次