KANBAN募金イメージを公開いたします‼

ありがとうございました!

7月21日を初日に1カ月と少しという短い期間の中で、45件の「KANBAN募金」にご協力いただくことができました。
ここに看板イメージの図案を公開いたします。

~~~ KANBAN募金について ~~~
*番号の埋まっていないところがあっても制作できないということでありません*
*多くのみなさんでこのスペースを創っていくための取組みとして実施させていただきました*
*KANBAN募金という形ではない応援もたくさんいただくことができました*

   9月1日(土)内覧会で皆様をお待ちしております(^O^)/

P.S.
*埋まっていない番号枠…入ってもいいなぁ☆と思われる方! いつでも受付まぁす(^_-)-☆*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1435

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1438