12月のみんなごはん☆

12月のみんなごはん☆ は、
今週日曜日、22日のココクルクリスマス☆2019で開催されます!
当日➀の企画です(^O^)/

みんなで ごはんをたべよう♪
 みんなで たのしいことしよう♪
    こころもからだもニコニコなるよ♫  が合言葉!

参加費は 大人300円~ こども100円~ の募金制です。
12月22日(日)11:00~14:00 です。
食材はいろんな方々からのご協力があっています。

メニューはお楽しみ!!

ごはんの後は、素敵で楽しい催しがいっぱいです。
みんなで来てね(^_-)-☆

*************
子ども(コミュニティ)食堂 「みんなごはん☆」は、
「子ども食堂ネットワーク加盟団体(所管:北九州市子ども家庭局子育て支援課)」です。
「みんなごはん☆」は、子どもを含めた多世代・多様な方が気軽に集い、それぞれの役割を担いながらたくさんの経験をし、おなかもこころも満たさせる場所であることを目的としています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次