わくわーくのイベント

みなさんこんにちは。
何かと心配な毎日ですね。

色々なイベントが軒並み中止になっていますが、わくわーくのイベントもも開催のお知らせをする前に中止になったりして、せっかく準備されたものが無かったものになるような事態も発生しています。

それは残念なので、お知らせだけさせていただきますね。

********

今週末の映写会「星に語りて」は5月以降に延期。
28日に予定していた「春のスウィーツ広場in中央町」&「こどもサタデー笑店街」は中止となりました。

「星に語りて」延期の日程は状況をみて改めておしらせいたします。

https://www.kyosaren.or.jp/starrysky/

春のスウィーツ広場は今年も12の福祉施設が中央区商店街に集まることになり、さらにこどもサタデー笑店街と同時開催となるため、これまでよりも賑やかなイベントになると楽しみにしていただけにとても残念です。

今年新たに参加の事業所さんもあり、商店街の賑わいと交流・啓発の目的をもった「春のスウィーツ広場in中央町」。

イベントは開催できませんが、それに替わるちょっとした企画を考えています。

また、お知らせさせてくださいね。

先週は、「本の好きな人のための音楽会♪」や「ゆるゆるラテンコンサート」などが開催されました。

フルートとピアノと朗読、ギターやトロンボーンとボーカルのここちよい音や声がわくわーくのフロア(ココクル平野・くるくる)で奏でられました。

8日に予定の留学生と交流・余暇活動で、お菓子作り・お点前体験会は中止。

14日と28日のハピクロさんのプログラミング教室も中止。

22日に予定の新酒の会も中止です。

企画された方々も残念ですとおっしゃっていました。

みなさまもどうぞご自愛ください。

早い時期に穏やかな日々が戻りますように🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次