Be Happyプロジェクトオンライン説明会を開催しました!

9月22日(木)
かねてからお知らせしておりました「Be Happyプロジェクトオンライン説明会」を開催しました。

めぐるの木村さんに進行をお願いし、ご参加の皆様にわくわーくの取組みをしっかりお伝えすることができるかドキドキしながらの時間となりました。

わくわーくのビジョン、ミッションからはじまり、たくさんの時間をかけてつくった正負の法則やロジックモデルのご説明、設立から13年目を迎える今年度までに、多くの皆さんに関わっていただきながらぞくぞくと生まれているたくさんのプロジェクトのいくつかをわくわーくスタッフから伝え、みなさんと共にどのように広げていきたいのか、という事をお話しさせていただきました。

「わくわーくは色々な繋がりがあるが、その秘訣は?」「どんな仕組みで運営しているの?」など、ご参加のみなさんからの事前の質問にもお答えさせていただきました。

約1時間の説明会でしたが、わくわーくにとって大変有意義が時間をいただくことができました。
参加お申込みで、当日ご参加できなかったみなさまには、この様子の動画をご覧いただける様にお知らせいたします。(9月30日予定)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1435

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-content/themes/swell/header.php:2) in /home/users/1/khcwork/web/wakuwa-ku/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1438