パペトークの様子

2月6日(火)の夜、「ひきこもるという選択」をしたケロ吉、うさくん、かば太の本音を聞きました。

多感な時期のこと、関わる人のこと、あせった気持ち、家族との関係など色々なお話しを聞くことができました。

会場からの質問も、内容を深めていける言葉があがり、とてもよい時間となりました。心の内を聞くことで人はその人その人の思いがあり、タイミングがあることを改めて感じました。     どのように寄り添っていくのか、いやともすれば反対に気遣ってもらっているのかもしれません。

機会があればまたこのような企画をさせてください。みなさんありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次